ぺろり日記

おいしいごはんと日常

自分の機嫌は自分でとりたい

今日は体調がすぐれず一日中寝ていた

夕方に目が覚めると急激にお腹が空いて、今頃(もうすぐ21時)ごはんを食べながらブログを書いている

このまま何も食べずに寝たかったけど、食欲に負けてしまった

f:id:chaco_phin:20230326204628j:image

韓国風無限キャベツ

千切りキャベツをレンジで温めたら、ツナ、ごま油、鶏がらスープの素、マヨネーズ、コチュジャン、韓国のりを入れて混ぜるだけ

あと、納豆2パック食べた

 

気分が落ちているとき、全てを悪い方向に考えてさらに落ちていく

私は可愛くないし、頭も良くない、私には何もない

好きな人に必要とされたいし、愛されたい

寂しさを埋めようとすがりついても残るのは羞恥と後悔

結局自分の機嫌は自分でとるしかない

誰にも何にも執着せず、静かに犬と暮らしたい

近くに羊がいる牧場があればもっと良い