ぺろり日記

おいしいごはんと日常

ちいかわとぺろり

少し前からちいかわにハマっている

ちいかわとは「なんか小さくてかわいいやつ」らしい

最初は何がそんなに人気なのか分からなかったのに、気付いたらハマっていた

それがちいかわの魅力なんだと思う

f:id:chaco_phin:20230715080646j:image

ちいかわに支配された私のiPhoneケース

左下のシャチは違います

ということで、最近の(かなり前になってしまった)ぺろりwithちいかわ集をご覧ください

f:id:chaco_phin:20230710230046j:image
f:id:chaco_phin:20230710230043j:image

ファミマの食べマスモッチ(キャラクターをモチーフにした餅シリーズ)

ちなみに白い方がちいかわで青い方がハチワレ

私はハチワレ推し

f:id:chaco_phin:20230715081806j:image

友達のお誕生日会で食べたチーズケーキとうさぎ

f:id:chaco_phin:20230715082537j:image

サーティーワンのアイスを狙っているうさぎとハチワレ

期間限定のアイスのピンクと水色の組み合わせが可愛かった

f:id:chaco_phin:20230715130658j:image

スパイスカレーとハチワレ

f:id:chaco_phin:20230812200745j:image
f:id:chaco_phin:20230812200750j:image

マックのポテトを食べようとしているハチワレ

f:id:chaco_phin:20230812200917j:image

最後におぼっちゃまカットのハチワレがかわいいから見てほしい

もうすぐちいかわとヒロアカのコラボグッズが出るらしい楽しみ