ぺろり日記

おいしいごはんと日常

ミックスパフェケーキをぺろり

今日は金曜日

好きなものを食べれる日

(ダイエット中のため金曜だけ好きなものを食べられる日にしている)

というわけで、ずっと気になっていたスタバの新作をぺろり

f:id:chaco_phin:20230324234736j:image

クリーミー&スイートミルクコーヒーと

ミックスパフェケーキ

クリーミースイートミルクコーヒー」って文字にすると伸ばし棒だらけでなんか面白い

ミルクコーヒーは言い換えたらコーヒー牛乳だということに気付いた

クリーミーでスイートなコーヒー牛乳

ミックスパフェケーキはスタバにしては珍しい見た目

ぐちゃぐちゃなケーキ、いい意味で

この見た目で味はお上品

見た目で判断してはいけないことを改めて学んだ

f:id:chaco_phin:20230324235957j:image

ちなみに昨日の夜は納豆と豚しゃぶレタスを5秒でぺろりでした