ぺろり日記

おいしいごはんと日常

春をぺろり

暖かくなってきて嬉しい

と同時に花粉が辛い...

f:id:chaco_phin:20230321202508j:image

高校生ぶりに行ったクレープ屋さん

桜クレープと桜チェリーソーダ

この日は晴れていたけど風が冷たくて普通に寒かった..

せめて食べるものだけでも春を感じたい

去年の春を思い出してみる

会社の近くにあったミスド(閉店した..悲)で期間限定の桜もちっとドーナツのきなこ味が美味しすぎて3回くらい買った

桜もちっとドーナツしか思い出せないからカメラロールを遡って見た、去年の春もなんだかんだ楽しんでいた

f:id:chaco_phin:20230321204315j:image
f:id:chaco_phin:20230321204319j:image

10年ぶりくらいにりゅーとぴあの屋上に行った

何もなくて雲が近くに感じる

芝生の部分は立ち入り禁止になっていた、お昼寝には最高な場所なのに